SSブログ

野菜たっぷりそば

春に、一度は山菜を食べたいものですよね。ワラビが手に入ったので、山菜ソバにしました。

DSCF6744.JPG

今日は寒かったので暖かいタイプのソバサラダのイメージです。
茹でたソバの上に、ワラビ、大根おろし、納豆、きのこ煮をのせ、熱いめんつゆをかけていただきました。
納豆が汁物の中に入ることに抵抗がありましたが、以外に、においは気になりませんでした。また、糸がひかず、ころころと柔らかい豆の感触で、食べやすいと思いました。
皆様も、試してみてください。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。